水上要塞のBGMはマジで鳥肌がたちました。御視聴ありがとうございます。意見・気付いたことなどありましたら、気軽にコメントしていただけると嬉しいです。【part11】→ sm20511759 【part13】→ sm20619670 【マイリスト】→ mylist/36294801 【今までうpしたもの】→ mylist/28023400 【コミュニティ】→co1490519お便り→[email protected]→aqua2165
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20547252