【実況】スーパーマリオギャラクシーをいい感じに初見プレイ part13

【実況】スーパーマリオギャラクシーをいい感じに初見プレイ part13

初めて絵を描いていただきました!描いてくださったいっぷくさん、本当にありがとうございました!!御視聴ありがとうございます。意見・気付いたことなどありましたら、気軽にコメントしていただけると嬉しいです。【part12】→ sm20547252  【part14】→ sm20662432  【マイリスト】→ mylist/36294801  【今までうpしたもの】→ mylist/28023400 【コミュニティ】→co1490519お便り(何でもお待ちしてます!)→[email protected]→aqua2165

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20619670