【EXVSFB】マリーダさんへ捧ぐ・・・part12【クシャトリヤ視点】

【EXVSFB】マリーダさんへ捧ぐ・・・part12【クシャトリヤ視点】

生存報告。仕事が忙しく2ヶ月ほどほとんどゲーセンに行けてませんでした。また定期的にあげていければと思います。シャッフル戦・1試合目 0:00 ~ 3:29クシャ フォビ VS エクシア 神荒らされたら負け、横サブは相手の移動先を制限するように意識して置いてます相方のフォローがナイスです。・2試合目 3:30 ~ 7:07クシャ ∀ VS アルケー フォビピーマンモード、流石全方位 sm19831252 ←part11 part13→未定マリーダさんへ捧ぐ・・・マイリスト  mylist/35041637 うぷ主のクシャがいる動画マイリスト  mylist/35341625  →相方・敵視点でのクシャの参考にどぞ。※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20554086