一番だけメランコリックを歌ってみた【チワニャンコ】

一番だけメランコリックを歌ってみた【チワニャンコ】

今回はケロケロの練習にメランコリックを一番だけ歌わせていただきました^^久しぶりに声を変えて歌ったので結構辛かったですwww頑張ったので聞いてくださると嬉しいです(*´∀`*)そして地味に機材を新装しましたwソフトからIF、マイクをリニューアル(`・ω・´)音質少しは良くなったかな?と思います^^素敵な本家様 【 sm10444862 】お借りした動画様【 sm10559722 】今までに歌ったもの【 mylist/20308672

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20584996