マイリスト チワニャンコトラック
チワニャンコ さんの公開マイリスト チワニャンコが歌ったものをまとめたものです! もしよかったら聴いてください^^
https://www.nicovideo.jp/user/17809353/mylist/20308672
一番だけメランコリックを歌ってみた【チワニャンコ】
今回はケロケロの練習にメランコリックを一番だけ歌わせていただきました^^久しぶりに声を変えて歌ったので結構辛かったですwww頑張ったので聞いてくださると嬉しいです(*´∀`*)そして地味に機材を新装しましたwソフトからIF、マイクをリニューアル(`・ω・´)音質少しは良くなったかな?と思います^^素敵な本家様 【sm10444862】お借りした動画様【sm10559722】今までに歌ったもの【mylist/20308672】
2:09|2013年04月12日 03:51:09 投稿
ネコミミアーカイブを気合を入れて歌ってみた【チワニャンコ】
今回は一回聞いて絶対歌ってやるっとココロに決めたネコミミアーカイブを歌ってみました(`・ω・´)地声で歌ってしまってキーが辛かった・・・ミックスボイス(?)できるようになりたい(`・ω・´)今回も全力で歌ったので聞いて頂けると嬉しいです(´∀`*)素敵な本家様【/sm16812983】今までに歌ってみたもの⇒【http://www.nicovideo.jp/mylist/20308672】
3:29|2012年06月21日 01:21:10 投稿
黒猫系女子を必死に歌ってみた【チワニャンコ】
おはこんばんにちは(*´∀`*)チワニャンコです(`・ω・´)皆さん花粉症の時期が過ぎようとしています^^そしてもうすぐGW(/ω\)皆様は今年のGWはどうお過ごしになる予定ですか?私は里帰りします(`・ω・´)そして、四月後半ですが皆様過ごしていく環境が変わったという方大勢いらっしゃると思います。私も環境が変わった人間の一人です。「友達できなくても一人でもやっていけるもん」と思って挑んだ新しい学校生活、意外にもすんなり友達できましたwwみなさん、黒猫系女子だから一人で大丈夫なんてこと言ってませんか?さて、何を話したいのかまとまらなくなってきたのでこのへんでwwww頑張って歌いましたので聞いてくだされば幸いです(n‘∀‘)η素敵な本家様【sm16859428】お借りした動画様【sm16867160】
3:49|2012年04月27日 17:13:07 投稿
千本桜を頑張って歌ってみた【チワニャンコ】
おはこんばんちわ、チワニャンコです(^u^)つい先日、千本桜を聞いて気にいってしまって調子に乗って歌ってみちゃいましたwww精一杯歌ったので聞いてください!素敵な本家様【http://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734】使用させていただいた動画様【http://www.nicovideo.jp/watch/sm15633620】その他歌ってみた曲【http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/20308672】
4:04|2011年11月27日 13:07:35 投稿
ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@メイトを必死に歌ってみた【紗々】
えっと、無理を承知でふぃぎゅ@メイトを歌ってみました。鼻声で苦しそうなのもわかってます←ならなぜうpしたでも、精一杯頑張りました!よろしければ聴いてやって下さい!!自重して一番のみですww良ければ他の歌も聴いてくださいm(_ _)m⇒【mylist#/20308672】
1:21|2010年08月27日 00:15:53 投稿
今更ながら冒険でしょでしょを歌ってみた【紗々】
どうも、紗々です^^四回目の投稿になります!三作(?)ともちょっと速めな曲だったので普通位のテンポの曲を選んだつもりです!今回もよろしければ耳を傾けてやってください←紗々フォルダー⇒【mylist/20308672】
4:16|2010年07月30日 23:56:13 投稿
GO!GO!MANIACを歌ってみた【紗々】
三個目の投稿はGO!GO!MANIACです!今回も耳を傾けて頂けたら光栄です^^もしよろしければ他の曲も聴いてみてください!↓【mylist/20308672】
1:28|2010年07月30日 17:00:33 投稿
アシタハアタシノカゼガフクを今更ながら歌ってみた。【月夜】
えっと、お初になります。月夜と言います!!今回はアシタハアタシノカゼガフクを歌わせていただきましたm(_ _)mえっと、実はあるサイトで歌ってます……。ですが中々アドバイスが頂けないのでニコニコ動画にうpしました←なので良かったらアドバイス下さい。最後に濁声ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
4:11|2010年07月28日 16:13:45 投稿
Utauyo!!MIRACLEを歌ってみた【紗々】
ども、紗々…元月夜(アシタハアタシノカゼガフクを歌った方)名前が被っていたので変えさせていただきました(謝)今回はけいおん!!のOP2を歌わせて頂きました^^高音がちょっと苦しかったですがどうぞ耳を傾けてやってください←
1:33|2010年07月30日 13:46:23 投稿
