【DX3rd】「神の箱庭」Part10

【DX3rd】「神の箱庭」Part10

ついにシナリオはクライマックスに。だいぶ派手目な回となります。PC1:シリウス(ちるの)PC2:スリーピー(れみりあ)PC3:エメラルド(れいむ)ご意見、ご指摘等ありましたらお願いします。twitter:@whitesheep619このパートから、PC達の動き等もGMが話すようにします。そのほうがシリアスには合うと思ったので・・・><*レミリアがフランになってますが、中の人の希望により完全獣化中はアイコンもフランになっている…という演出です。説明不足で申し訳ないです。まとめ:→ mylist/36159112 前:→ sm20542346 次:→ sm21257197 やっとこ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20663174