どうもこんにちは! 牛です!! 今回はバサルモスをやりました~ が 自分先行テストでやっていたので割と簡単にクリアできました( ̄▽ ̄) 砲撃使わないの?みたいなコメが前に投稿した動画にあったので今回はちゃんと使いました! たしかに砲撃を全く使ってませでしたね・・・ 今後はちゃんとガンランスらしいプレイwしていきたいと思います! Gモンスガンスソロ動画→ mylist/36751522 【前】Gファルノック(2)→ sm20677135 【次】Gレイア(1)→ sm20700877
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20677980