こんにちは! 牛です! 今回はGレイアに挑戦しました こいつ自体はそんなに強くにのですがとにかくタフだった・・・ そんなわけで30分近くかかってしまい2つに分けることにしました しかも死んじゃったし・・・ まだまだだな~※前回のコメントでゾイド好きなの?みたいなのがあったので どうしてわかったんだ!?と思っていたのですが、ホルクの名前がジークだったからですかね?Gモンスガンスソロ動画→ mylist/36751522 【前】Gバサル→ sm20677980 【次】Gレイア(2)→ sm20701072