俺はエンデューロレースに参加する事を強いられているんだ!2013年4月14日、広島テージャスランチで行われたJNCC第2戦。千葉から遠路遥々遠征してきました。参加クラスはFAN-Cクラスバイク:WR250R周回数:4週FAN-C 38位/49総合 108位/152自分の実力不足を痛感しました。まだまだ修行が足りないな~広くて勾配もあり凄い面白いコースだったので来年も参戦してリベンジします!写真撮影:アズライル氏動画は1周10kmのコースをノーミスで走ると約20分かかるところ、13分に纏めてみました。