会話力を身につけたい俺が、ロックマンを初見で実況プレイその4

会話力を身につけたい俺が、ロックマンを初見で実況プレイその4

うい~っす(  ´ω` )ノ 久しぶりの投稿です!録画はずっと前にしてたんですがモチベが下がっていたので今投稿という形になりましたw その3→ sm20111605 その5→ sm22483110 マイリスト→ mylist/35855130 これまでの実況→ mylist/30958892 【Twitter】→ http://twitter.com/Okayandia

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20701444