会話力を身につけたい俺が、ロックマンを初見で実況プレイその5

会話力を身につけたい俺が、ロックマンを初見で実況プレイその5

うい~っす(  ´ω` )ノ約7カ月半ぶりの投稿です!いろいろあってなかなか実況できる時間がなかったのですが、なんとか時間を作り再開することができました。動画内ではうまく説明できなかったのですが、初見でボスまでいった部分はマイクが録音できなかったのです;;温かく見てやってくださいwその4→ sm20701444 その6→ sm22571000 マイリスト→ mylist/35855130 これまでの実況→ mylist/30958892 【Twitter】→ http://twitter.com/Okayandia

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22483110