会話力を身につけたい俺が、ロックマンを初見で実況プレイその6

会話力を身につけたい俺が、ロックマンを初見で実況プレイその6

うい~っす(  ´ω` )ノ2013年最後の動画投稿になります。このゲームの最大の敵はキャプボのラグであるというのがよくわかりましたw次回の動画までにはラグを改善した状態でうpしたいですwということで皆様良いお年を!その5→ sm22483110 その7→ sm24346775 マイリスト→ mylist/35855130 これまでの実況→ mylist/30958892 【Twitter】→ http://twitter.com/Okayandia

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22571000