【半壊マイクで】「サイノウサンプラー」【歌ってみた】

【半壊マイクで】「サイノウサンプラー」【歌ってみた】

「僕は今横になる、そして目の前に君が立つ。」どうもこんにちは、明日の競歩大会がすでに嫌すぎてひたすら現実逃避に歌を歌う、「悠夜」と書いて「はるや」と読むものです。今回、ノイズをわざと入れているところがあるので注意して下さい。大好きな原曲様: sm12849032 ツイッター:@haru20rin 歌ってみたマイリスト: mylist/34861822 実況マイリスト: mylist/36324512 前回の投稿作: sm20598380 コミュ:co1978479

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20704159