ごめんなさいしながら片想イVOC@LOID歌ってみた

ごめんなさいしながら片想イVOC@LOID歌ってみた

こんにちは、名乗る事にしてみました、ねおんと申します。この曲はミクが歌うからこそいいと思うんですが、最近ミクじゃない動画ばかり見ててごめんなさいの意味を込めてうpしました・・・ミク、本当にごめんよ!!素敵な本家様→ sm2046557 途中大事なところで歌詞を一瞬忘れてどもってます・・・最悪ですね;途中マイクがぼふぼふ言ってますね・・・あと音質がorzこれ歌ってる最中うるさいと母親に怒られました・・・深夜に歌っちゃ駄目ですね;今まで歌ったもの→ mylist/4499920 追々記→新作うpしました! sm2267893 この動画もたまに見て下さってる方がいらっしゃるみたいで・・・!とても嬉しいですv途中メロディーが思いっきり間違ってますよね、サーセン・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2071553