どうもこんにちは、ねおんと申します。実は一度前にメルトを歌ったのですがリベンジでもう一度うpしてみました・・・が、とても残念でした;サビが崩壊しております、音痴自重w前回よりは大分マシになったとは思うんですが・・・。生ぬるーい目で見てあげて下さい。素晴らしい本家メルト→ sm1715919 前回のとんでもメルト→ sm1934455 今まで歌ってしまったものリスト→ mylist/4499920 追記→コメントどうもありがとうございます(^^)何か温かくてとても嬉しいです・・・!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2267893