【S1】月曜が憂鬱な人のBB 第25月曜日【採掘D】

【S1】月曜が憂鬱な人のBB 第25月曜日【採掘D】

月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイクセンサー支援をやっても勝てないので久々の砂アセンなんで採掘D一日で終わってしまうんや…('A`)次のプラ攻めるのも大事だけど、Cプラ守るのも大事だと思うの( ´_ゝ`)アセン D、蛇4、刃β、③砂:ぜっか、じゃんまS、SHG先生、試作迷彩支:虻γ、初期でと、ろびん、りぺふぃ麻:弐式、41、マ剣、たんすしゃがみ2、爆発拡大2BB投稿動画  mylist/29259465 過疎生放送  co1858331(不定期、夜9時~11時くらい)            ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20716407