セーブはどこまでされるんですかああああっ!!!セーブないと生きていけないよー!!!せーぶううううううううう!!とりあえず、おめん屋のおじさん怖いwツイッター; https://twitter.com/#!/tomeko2525 気まぐれすぎますが生放送やってますよかったら遊びに来てください→co1668689 sm20660637 ←前回 mylist/36792338 次回→ sm20770489 その他実況→ mylist/33723734
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20717218