3日間で世界を救う?ゼルダの伝説 ムジュラの仮面を実況プレイ part4

3日間で世界を救う?ゼルダの伝説 ムジュラの仮面を実況プレイ part4

なんか、時のオカリナより難しくないか??とこのパートぐらいから思いはじめましたwデクナッツはかわいいんだけど、王様と門番のデクナッツはちょっといやだなw召使さんは対応が丁寧、デクナッツ(敵)は可愛いから好みですね今回から、デクナッツ城をやっていきますよ!ツイッター; https://twitter.com/#!/tomeko2525 気まぐれすぎますが生放送やってますよかったら遊びに来てください→co1668689 sm20717218 ←前回 mylist/36792338 次回→ sm20843237 その他実況→ mylist/33723734

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20770489