俺は焼肉が食いたいんだが、最近の友人たちは草食系が増えたのか、めったに「焼肉食いに行こうぜ^^」と言わなくなった。 俺が「焼肉食いに行こうぜ^^」というと「肉はちょっと^^;」「草系の仕事があるのでこれで^^:」「リューサンインザスカイ」とソロ系のある様。 まぁ、大人の対応で牙を向いたんだが、カロリー0のとか何の意味があって食べるんですかねぇ(困惑)<第拾七話 sm20566387 >⇒<今ここ>⇒<第拾九話 sm21610447 ><東方二探録マイリスト mylist/32823474 >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20763326