【東方】東方二探録【現代入り?】 第拾九話

【東方】東方二探録【現代入り?】 第拾九話

 最近は暑くてだめですね。主食が水になりつつあります。  今回、数回作り直しています。それでも違和感があるので、もう何回か作りなおすかも………。真夏のうちに何話か更新したいですね。 PS、皆さんは暑いとき何を食べますか? 私は、そうめんにごま油をたらします。 <第拾八話 sm20763326 >⇒<今ここ>⇒<第二十話 sm23944737 ><東方二探録マイリスト  mylist/32823474 > 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21610447