最近は暑くてだめですね。主食が水になりつつあります。 今回、数回作り直しています。それでも違和感があるので、もう何回か作りなおすかも………。真夏のうちに何話か更新したいですね。 PS、皆さんは暑いとき何を食べますか? 私は、そうめんにごま油をたらします。 <第拾八話 sm20763326 >⇒<今ここ>⇒<第二十話 sm23944737 ><東方二探録マイリスト mylist/32823474 >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21610447