幽霊船から無事(?)脱出し火山島ブッカへ流れ着くスキパミン御一行。 今度は火山島からの脱出!ひたすら長い道中を進んでいきます。 パート12から休みなしの連続撮りということもあってちょっと喋りが減っております。撮り溜めしている為、コメントの反映はどうしても遅れてしまいます。 次々回までお待ちください。1P:スキパミン、2P:ネジくん【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm20739547 次→ sm20805873 マイリスト→ mylist/36369933 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608