思ってた以上に複雑で長い道中でした。 連続撮りの為、喋り少ない声小さいで申し訳ありません。今作は戦闘中にやられてしまっても終われば一応復活はできるんですね。撮り溜めしている為、コメントの反映は数パート遅れてしまいます。 ご了承ください。1P:スキパミン、2P:ネジくん【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm20768012 次→ sm20829344 マイリスト→ mylist/36369933 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608