【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part16

【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part16

もはやフォルセナの英雄王に会いに行くことすら忘れかけていたのでさすがに動画は見返しました。 なんだかんだで残る精霊もあと半分! カメさんのおかげで一気に世界が広がりました。 船長ェ…毎回動画の始まりが同じパターンなのとフォルセナで迷うのは仕様です。1P:スキパミン、2P:ネジくん【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm20805873  次→ sm20857878  マイリスト→ mylist/36369933  実況まとめ→ mylist/16248703  コミュ→co1721608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20829344