ロックマンエグゼ6 電脳獣ファルザー「次回から軽く画面回りも見やすくしたいと思います。」■VBAlinkを使ってのオンライン対人対戦になります。■オンライン環境設定などに関してはwikiまで⇒ http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/UP 主側:凍結×ブレイク ゲスト側:バグライズソード▼オンラインでの対戦受け付けます、ご連絡くださいませ⇒(Twitter:seilu0809 Skype:seilun0809)☆シニアクラスの対戦放送してます⇒「夏を待つセイルのように(co442917)」☆次⇒ sm20772344 mylist/36956276