マイリスト エグゼ6 シニアクラス対人対戦
セイル さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2591324/mylist/36956276
【EXE6】「シニアクラスでオンライン対戦!!」【ファルザー版】
ココロバグvsギガ二枚
ロックマンエグゼ6 電脳獣ファルザー「対戦希望、リクエストなども受け付けてます」■VBAlinkを使ってのオンライン対人対戦になります。■オンライン環境設定などに関してはwikiまで⇒http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/UP主側:Hココロバグ ゲスト側:ギガ二枚構成▼オンラインでの対戦受け付けます、ご連絡くださいませ⇒(Twitter:seilu0809 Skype:seilun0809)☆シニアクラスの対戦放送してます⇒「夏を待つセイルのように(co442917)」☆前⇒sm20772344 ☆次⇒ mylist/36956276
9:01|2013年05月06日 19:51:41 投稿
【EXE6】「シニアクラスでオンライン対戦!!」【ファルザー版】
右押し出し vs バグライズソード
ロックマンエグゼ6 電脳獣ファルザー「対戦希望、リクエストなども受け付けてます」■VBAlinkを使ってのオンライン対人対戦になります。■オンライン環境設定などに関してはwikiまで⇒http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/UP主側:右押し出しトマホーク ゲスト側:バグライズソード▼オンラインでの対戦受け付けます、ご連絡くださいませ⇒(Twitter:seilu0809 Skype:seilun0809)☆シニアクラスの対戦放送してます⇒「夏を待つセイルのように(co442917)」☆前⇒sm20769050 ☆次⇒sm20795459 mylist/36956276
10:48|2013年05月04日 14:39:24 投稿
【EXE6】「シニアクラスでオンライン対戦!!」【ファルザー版】
凍結×ブレイク vs バグライズソード
ロックマンエグゼ6 電脳獣ファルザー「次回から軽く画面回りも見やすくしたいと思います。」■VBAlinkを使ってのオンライン対人対戦になります。■オンライン環境設定などに関してはwikiまで⇒http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/UP主側:凍結×ブレイク ゲスト側:バグライズソード▼オンラインでの対戦受け付けます、ご連絡くださいませ⇒(Twitter:seilu0809 Skype:seilun0809)☆シニアクラスの対戦放送してます⇒「夏を待つセイルのように(co442917)」☆次⇒sm20772344 mylist/36956276
13:36|2013年05月04日 01:48:58 投稿
