【EXE6】「シニアクラスでオンライン対戦!!」【ファルザー版】

【EXE6】「シニアクラスでオンライン対戦!!」【ファルザー版】

ロックマンエグゼ6 電脳獣ファルザー「対戦希望、リクエストなども受け付けてます」■VBAlinkを使ってのオンライン対人対戦になります。■オンライン環境設定などに関してはwikiまで⇒ http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/UP 主側:Hココロバグ ゲスト側:ギガ二枚構成▼オンラインでの対戦受け付けます、ご連絡くださいませ⇒(Twitter:seilu0809 Skype:seilun0809)☆シニアクラスの対戦放送してます⇒「夏を待つセイルのように(co442917)」☆前⇒ sm20772344 ☆次⇒ mylist/36956276

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20795459