今月も始まりました月一杯シリーズ今回も11チームから選ばれた8組によるトーナメントですどれも見ててレベルの高いことたかいこと動画担当の私は見て興奮しっぱなしでしたそんなことよりモバな○は課金がしたくてたまりませんゲボ子がかわいいんです どのぐらいかわいいかってサイバイマンに一人で突っ込んで「君のためならどうなってもいい!はやく逃げるんだ!」っていえるぐらい大好きなんですねはい あ^~ いいっすね^~次から真面目に書きます では、どうぞ・誹謗・中傷コメントは控えてください開催日時:2013年5月4日場所:秋葉原GIGO主催:ルナマイリス→ mylist/36530566 次→ sm20804431