今回の大会で一番驚いたのはガンダムSEXAチームの先鋒の二人の名前が申請通ってることでした最初は「あー、そうね こういうときぐらいお祭りしたいよね」と思ってたのですが筐体にカード刺したらそこにはコシフルとモミモミーンの文字このゲームバグ多いし問題は多いしいろいろと疑問もあるけど一番はバ○ナムの申請許可の基準ですよねあと、まさゆきネタで運営が盛り上がりました 勇者学ありがとうございました・誹謗・中傷コメントは控えてください開催日時:2013年5月4日場所:秋葉原GIGO主催:ルナマイリス→ mylist/36530566 sm20800770 ←前 次→