【ゆっくりMinecraft実況】 地下帝国を作っていく 【part1】

【ゆっくりMinecraft実況】 地下帝国を作っていく 【part1】

GWが始まったばかりだと思ったのに気づいたらもう終わってしまっていた。キングクリムゾン使ったのは誰だよ、怒らないから私のところまで着なさい。どうも、ユウヒウサギです。重大なミスに気づいたのは録画後です。次回予告についても編集ミスです。許していただけるとありがたいです。ケーキはもう……奇跡に任せるしかない前回( sm20717998 ) 次回( sm20979200 )ツイッター始めました。(@yuuhiusagi)この動画でゆっくりしていってね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20806322