結局三週間もかかってしまいました。どうも、ユウヒウサギです編集ミスにより二箇所ほど音が大きくなってしまっています。すいません後、思ったのが整地をしていく動画なのにぜんぜん整地していない気がするこのパートまで一回で収録したので、次回から、大体のコメントの反映をしていきます。前回→ sm20806322 パート0→ sm20717998 次回→予定は未定この動画でゆっくりしていってね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20979200