タイ人がニコニコ組曲を英語で歌ってみた

タイ人がニコニコ組曲を英語で歌ってみた

改正>> sm4337167 初投稿です。ドンと申します。組曲『ニコニコ動画』を英語で歌ってみました。本家様: sm500873 歌詞はMaikiさん( sm1549409 )、KLさん( sm1631969 )、アノンさん( sm1553720 )、かにぱんさん( sm1770701 )のバージョンを参考にさせていただきました。動画は動画集とJさんのバージョンをお借りしました。英語と日本語両方ともまだいまいちですが、どうぞよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2082584