どうも、レギアです!今回は「夢喰い白黒バク」を歌わせていただきました!歌ってみると難しかったです…(;´Д`A本家様→ sm14926860 前作「千本桜」→ sm20792601 次作「とんとんまーえ!」→ sm20893593 マイリス→ mylist/36866728 Twitter→@Regia_017
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20839683