【一人二役で歌ってみた】とんとんまーえ!【レギア】

【一人二役で歌ってみた】とんとんまーえ!【レギア】

どうも、レギアです!今回は「とんとんまーえ!」を歌わせて頂きました!かわいい感じを意識してみました(;´Д`A本家様→ sm20615010 前作「夢喰い白黒バク」→ sm20839683 次作「orange」→ sm20951911 マイリス→ mylist/36866728 Twitter→@Regia_017

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20893593