なんでだろう。タナカとゴローよりデイジーのほうが息が合う気がするんだ。※二人の紹介も込みの動画ですので、ちょいちょい動画とは関係ないオープニングトーク入りますがご了承ください。コメントが打てない人はコチラ⇒ sm20844865 マリパ9まとめ: mylist/36951938 前回⇒ sm20789870 次回⇒ sm20911682 実況一覧: mylist/29516592 単発一覧: mylist/33030469 コミュニティ⇒co1430489ツイッター⇒ https://twitter.com/yahituzi_2525 メール⇒[email protected]