どうもはじめまして!!三度目の方は三度目まして!!さすらいびとと申します。今回、さよならメモリーズのカップリングである「約束をしよう」を弾き語らせていただきました。へたっぴですが、よければ聴いてやってください!!Have a nice Nico-Nico!! XD前作→ピエロ ~English ver.~ 【歌ってみた】: sm16610387
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20849489