深夜に失礼しまーす。三日目が出来たのでうpです。コメを見ると、たくさんの方に一緒に楽しんで頂けてるみたいで嬉しいです! 有難うございます! そういえば頂いたコメで初めて気付いたんですが、確かにCOしてるのキセキばっかりですねぇ……桃ちゃんをキセキにカウントするならほぼ100%じゃないですかwww まぁしかし、それ以上にこの二回戦は……ね、うんwww 倖様が一回戦の時にも仰ってましたけど、クジの神様ってやっぱステキです。マイリスト>> mylist/36789532 ④>> sm20864130
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20851052