7~8人がとある館に閉じ込められ、その地に古くから伝わる歌になぞられ、1人、また1人と殺されていく登場キャラクター達。そんな物語に、私ネコフクロウが登場していたと仮定すると……多分2番目に死ぬと思っています。「俺はこんな場所1秒たりとも居たくない!!」⇒無理して逃げようとして犯人のトラップにはまり1人目死亡。「あいつがあんな死に方をするなんて……。そういえば10年前にも似たようなことが……。ん?10年前……田中?……まさか……」⇒この辺りで背後から「ガッ!」と鈍器で叩かれ2人目、ネコフクロウ死亡。幕開けでもなく、クライマックスでもなく……何というか……まぁ、このあたりのポジションなんです私は。はい。part1→20849299 part3→ sm20916947