どうもハジメマシテ みそおでん です!晴れやかな空の下、加齢さんのお誘いでデザートストーム川越でサバゲーを楽しんできました。400人近い戦士とともに土煙でドロドロになりながらMP5やP90、PX4を乱射するのはすごく楽しかったです。ビギナーですが戦場でお会いした際にはよろしくお願いします※この動画はiphone4sで撮影しております普段の生放送(FPSメイン):co623837 / ツイッター@misoodensan
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20876197