どもども午後ピスです!マリオの時間がやってまいりました!多少音量が小さいです。調節して楽しんでください!今回は協力していますよ。はい。【すもも】今回はペニシリンをおぉぉぉぉ・・・【れお】今回は喋ってますよ!聞こえてます?【トラ】ご意見、ご感想求みます!⇒[email protected]コミュ&生放送⇒co1906596 part10→ sm20839929 part12→ sm20929255
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20886512