(´・ω・`) まいどー。コロクラでございます。 何やら気温も上がってまいりまして梅雨入りもしていないのに夏の予感を感じる今日この頃でございます。11年の末に上げました「夢を乗せて」 sm16469206 の作詞を勤めたHなHito(実在)の2作目となります。(´・ω・`) 風邪ひいてげほげほしながらUPしました。Hitoつよろしくお願いします。イラストはPIXIVから雪月佳さんの「ありがとう・・・」をお借りいたしました。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8503941 ミクさんいっぱい描いてます。ステキですよ。