【サバゲ撮ってみた】 2013/04/17 No.9平日交流会スパイ戦【黒子小隊】

【サバゲ撮ってみた】 2013/04/17 No.9平日交流会スパイ戦【黒子小隊】

こんにちは!!今回初となる「スパイ戦」仲間だった皆が信じられなくなりこんなにしんどい経験したことなかったですねwそれではどうぞ!!wメディック戦part2・・・ sm20897073    FF戦part1・・・ sm20932903 黒子小隊マイリスト・・・ mylist/35341928

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20897535