[実況]修羅の国からマリオやるばい[単発]

[実況]修羅の国からマリオやるばい[単発]

皆様はじめまして。 修羅の国から3人でニュースーパーマリオブラザーズWiiをしてみました!久々にするけん操作忘れとるけど、気長に見ていただけるとうれしかです。【メンバー】◆あま・・・めんたいこ色の人。明太子大好き。◆トーク・・緑色の人。豚骨大好き。◆石山・・・黄色のキノコ。「なんばしよっとねー」でおなじみ大乱闘スマッシュブラザーズ亜空の使者part1→ sm21029274

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20908783