こんにちはー今回は大乱闘スマッシュブラザーズXの亜空の使者をやっていきまーす。下手ですけど頑張って続けていこうとおもいます!前回に引き続きゲームの音が聞こえない状況でやってるのでムービー中に喋ってたりうるさいかもしれません!【メンバー】◆石山・・・この3人の中では一番上手いと思ってる◆あま・・・コントローラをかちゃかちゃしすぎて親指が深爪になって痛いです◆トーク・・二人とも頑張れー!\(^o^)/次回→ sm21085248 newスーパーマリオブラザーズWii【単発】→ sm20908783
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21029274