自主トレ中に行われた地元中学校との試合のロッテ定岡卓摩選手ばっかり。実の兄までうっかり入ってるけど気にしない。いつものように長時間を無理矢理100MBに抑えたから荒いですよ。途中(2分あたり)ベンチから変な応援歌?が聞こえるんだが、何ですか川崎オーナー( ゚д゚)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2091133