豪メルブンの南米ジャズ・セクステット、ザ・キャット・エンパイアの2013年ウルバム『 Steal The Light 』収録のオープナー。オーガニックで開放感のある感性豊かな好バンドなんだけれど・・・バンドにDJが居てラップ・スクラッチ音が入る曲が結構あるのでアルバムは買ったことが無い。このバンドのは今もまだ猛威を振るう最低クズ、ラップじゃ無くレゲエィ系譜の良い者ラップなんだけれど・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20915865