地図を大きくするとリセットされちゃうのは仕様でしたね。既に歩いたところは表示されると思ってた(=ω=)歩いてたら色々見つかりました。早速行こう。※この動画について建築はピースフル、洞窟探索などはイージーかノーマルです。今はバニラですが、Optifineはそのうち入れます。他のMODはバニラで物足りなくなったら考えます。テクスチャはデフォルトです。スキンは自作です。今回の小目標:スイカほしい※動画時間短縮のため、一部倍速やカットを使用しています。前→ sm20830731 次→ sm21032653 マイリスト→ mylist/33916034