序盤にお世話になった第二拠点ととうとうお別れです。ホロリ。思ってたよりだいぶ時間がかかって投稿が遅くなりました。すみません。そしてまたゲーム音声が録れてませんでした。重ねてすみません。※この動画について建築はピースフル、洞窟探索などはイージーかノーマルです。今はバニラですが、Optifineはそのうち入れます。他のMODはバニラで物足りなくなったら考えます。テクスチャはデフォルトです。スキンは自作です。今回の小目標:あこがれのアレを作る!※動画時間短縮のため、一部倍速やカットを使用しています。前→ sm20919797 次→ sm21213012 マイリスト→ mylist/33916034