【実況】ドラクエ初心者がドラクエ7を初プレイするとこうなる。part101

【実況】ドラクエ初心者がドラクエ7を初プレイするとこうなる。part101

101.マリベルちゃんの言葉が的確。今回、吐息(鼻息?)がかなり入り込んでます…すみません。:エンディングを目指して、ドラクエ7を楽しくプレイしていきます。:【 sm20889166 】←前|次→【 sm20974682 】:ドラクエ7【 mylist/12161657 】:【コミュニティ】co1683793【twitter】 http://twitter.com/ao_mikann

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20939717