【実況】ドラクエ初心者がドラクエ7を初プレイするとこうなる。part102

【実況】ドラクエ初心者がドラクエ7を初プレイするとこうなる。part102

102.主人公たちが完全にパシリ状態だけど、よく考えたらRPGの主人公って大抵パシられるよね。:エンディングを目指して、ドラクエ7を楽しくプレイしていきます。:【 sm20939717 】←前|次→【 sm21006992 】:ドラクエ7【 mylist/12161657 】:【コミュニティ】co1683793【twitter】 http://twitter.com/ao_mikann

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20974682