【MIDI】黄金の太陽 VSユニオンドラゴン【耳コピ】

【MIDI】黄金の太陽 VSユニオンドラゴン【耳コピ】

開かれし封印のラスボス戦です。正直この曲適当に打ち込んで最後にちょこっと修正加えて作ったんじゃね?ってくらい凄まじいです。まともに計画立てて作ったとは思えないw あまりの難しさに耳コピしてて発狂しそうになりました。難易度はドゥームドラゴンがかわいく見えるくらい…。聞き取れない箇所は妄想保管です。 所有してるジンが少なくて完全運ゲーだったなー(遠い目使用音源:SD-20、打ち込み:Music Studio Producer ◆ mylist/37155434 (黄金の太陽専用) ◆追記(2013/02/31):サテュロス→ sm21003558 ◆追記(2014/02/07):再々うp(Pass:2525)→ http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4854365.zip.html 少々遅れましたが、再々うpです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20944812